ブログほほえみ通信

出産された元患者様からのお便り

先日、不妊治療に通ってくださっていた元患者様から出産報告のお手紙が届きました。
この方は、冷えのぼせが強く、急性胃腸炎になったり、風邪を引いたり、体質改善と妊娠までに紆余曲折とても時間がかかったことを思い出しました。

本当におめでとうございます!

 

お手紙をご紹介させていただきます。
 
☆★ーー☆★ーー☆★ーー☆★ーー☆★ーー

 

妊活中は大変おせわになりました。
1週間に1度そちらに通うことは癒しでした。
話を聞いてもらい、アドバイスをもらうだけで、気持ちが楽になりました。
 
一度、長谷部先生にここに通っているだけではよくならないとキツく言われたことがありましたが、言われたことがキッカケになり、家でも日常生活でも、体質改善に取り組めました。
 
先生方にアドバイスをうけ、取り組んでいたことは、
・夏でもレギンスをはき冷え取り靴下をはく
・腹巻きをする ・常温の飲み物にする
・レバーを食べる・おフロに入る
・ウムリンをのむ・冷たい物は食べない
・夏でもカイロをしていた
以上の事を実践していました。
 
時間はかかってしまいましたが体質改善でき、妊娠に至り、無事出産できました。

今、通われている方に私が実践して妊娠に至ったことを機会があればぜひ話してください。

 


☆★ーー☆★ーー☆★ーー☆★ーー☆★ーー
 
本当に、その通りだなと、よく頑張られたなと、感慨深い思いでいっぱいになりました。

 

妊活は誰からも褒められることない地味な毎日の取り組みです。
ややもすれば、妊活していない人と同じような行動をとりがちになります。


最近では、「アイスを食べちゃいました」という声を多々耳にします。

 

・いかに毎日楽しく取り組めるか
・自分の取り組んでいることは、先々の赤ちゃんが摂る良い栄養(血液)になっているか、ふかふかのベッドになっているか、など
せめて、妊活期間だけでも血流に良いことを心掛けて、暑い夏を乗り切ってほしいなと感じる近頃です。

 

また、熱中症にも気を付けて、上手に冷房も活用してくださいね。
 

JUGEMテーマ:赤ちゃん待ち

 

不妊治療専門 子宝灸 ほほえみ鍼灸院(練馬 / 池袋 / 新宿)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


うれしいお便り

 

昨年、ほほえみ鍼灸院に不妊治療に来られていた方が、「赤ちゃんが生まれました」と写真と手紙を送ってくださいました。
かわいい赤ちゃんを授かり喜びに満ちている手紙を頂き、嬉しいです。
ありがとうございました。

 

不妊治療専門 子宝灸 ほほえみ鍼灸院(練馬 / 池袋 / 新宿)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


うれしいお客様

ほほえみ鍼灸院で不妊鍼灸治療をしていた患者様が、無事出産し、かわいい赤ちゃんを連れて遊びにきてくれました。
とてもかわいい赤ちゃんと元気なママの姿を見ることができて、幸せです。

 

不妊治療専門 子宝灸 ほほえみ鍼灸院(練馬 / 池袋 / 新宿)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


巣鴨のとげぬき地蔵へ

休日に巣鴨のとげぬき地蔵さんにお参りに行きました。
ちなみにおみくじは大吉でした。

 

 

不妊治療専門 子宝灸 ほほえみ鍼灸院(練馬 / 池袋 / 新宿)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


バラの季節

ほほえみ鍼灸院の近所のバラ屋敷です。

とても見事で、毎年楽しませていただいています。

不妊治療専門 子宝灸 ほほえみ鍼灸院(練馬 / 池袋 / 新宿)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


かわいいお客さま

 

ほほえみ鍼灸院で不妊鍼灸治療をして、妊娠出産をされた患者様が赤ちゃんを連れて遊びにきてくれました。
とってもかわいいですね。

 

不妊治療専門 子宝灸 ほほえみ鍼灸院(練馬 / 池袋 / 新宿)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


花いっぱい!

練馬駅前にある、練馬文化センターはお花でいっぱいです。

 

 

不妊治療専門 子宝灸 ほほえみ鍼灸院(練馬 / 池袋 / 新宿)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


小さなお客様

春の暖かな日に、以前ほほえみ鍼灸院で不妊治療をされ無事出産をされた元患者さんが、赤ちゃんを連れて来てくださいました。

かわいい赤ちゃんのお顔を拝見させていただいて、不妊鍼灸治療をしていてこれほどうれしいことはありません。

ありがとうございました。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:赤ちゃん待ち

 

不妊治療専門 子宝灸 ほほえみ鍼灸院(練馬 / 池袋 / 新宿)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


桜が満開!

石神井川沿いの桜が満開です。
暖かな春ですが、まだまだ寒い日があります。
春でも下半身は温かくして出掛けましょうね。

 

不妊治療専門 子宝灸 ほほえみ鍼灸院(練馬 / 池袋 / 新宿)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


新しいオーナメント!


新しいオーナメントが仲間入りです✨
奥さん先生が、隙間時間にサクサク作り上げちゃいました!!(すごいっ!)
あまりにも秀作なので、ご紹介🍀
かわいい^^

 

 

不妊治療専門 子宝灸 ほほえみ鍼灸院(練馬 / 池袋 / 新宿)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


| 1/10PAGES | >>

記事を選ぶ

カテゴリ

アーカイブ

リンク

記事を検索