ブログほほえみ通信

ヘルニアの治療も行っております

現在のほほえみ鍼灸院では「不妊治療」の患者様を多く診させていただいておりますが、
これまで腰痛、ヘルニア、アトピー、痔、頭痛、メニエール病、しびれ、むくみ、不眠症などの治療を長くやっておりました。

不妊治療で来られている患者様のご主人様や身内の方が、腰が悪くヘルニアになっていて手術ができる病院を探されていたのですが、鍼灸で治るので通院をおすすめさせていただき、治療させていただいたところ順調に良くなっています。

もし体調の悪い方などおられましたら、一般的な治療もやっておりますのでご連絡くださいね。

治療室は全室個室になっています。
お子さんを連れての治療もできます。

不妊治療専門 子宝灸 ほほえみ鍼灸院(練馬 / 池袋 / 新宿)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

| 1/1PAGES |

記事を選ぶ

カテゴリ

アーカイブ

リンク

記事を検索